人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県男鹿市の小さなアクアショップの店長のブログです。


by ichinama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侘び草、生体、またまた色々入荷しました。

先週末からやっと息が出来るかもしれない位になりました。感謝感謝^^
1月末から天候が悪く、こんな僻地の店舗では、先週まで売上が、息が出来ないくらい悪かったです>< 呼吸困難状態でした。
侘び草、活きのいい物が大量入荷しています。

↓入荷して日にちが立ち落ち着いた、更紗琉金Lサイズ
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_159429.jpg

↓入荷して日にちが立ち落ち着いた、更紗らんちゅうLサイズ
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_1592382.jpg

↓現在金魚コーナーはこんな感じで、賑やかです。
こんな状態なのに、明日、看板用金魚3種類と他に目玉金魚色々入荷予定ですが、入れるところあるのか?w
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_1594148.jpg

↓お求めやすい価格のプラスワンベビー。大量入荷したのですが、週末沢山売れたので、今はこんな感じです。明後日大量追加入荷予定です。
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_1595589.jpg

↓個性的なゲオも4種類現在在庫あります。
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_1510936.jpg

↓思わず笑っちゃう、マリモボール(西洋まりも)・マンモスサイズです。
他に、ジャンボ、M、Sと、国産養殖まりもSSSサイズ入荷してます。
ブセファンドラ5種類より、マリモボール・マンモス、ジャンボ、M,S,SSSサイズの方が売れて少し複雑な気持ちの店長ですw
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_15102669.jpg

↓水棲ガメも現在、カブトニオイガメ、ゼニガメ、キバラガメが居ます。
侘び草、生体、またまた色々入荷しました。_a0193105_15103864.jpg

沢山のご来店のおかげで、生体が(・∀・)感じで売れていくので、調子こいて、明日と明後日も生体大量入荷予定です。
沢山のお客様のご来店お待ちしております^^
早く普通に呼吸ができるようになりたいです。

↓1日1回ポチッとしないと、妖怪人間ナマが人間になっちゃいますよ^^  
人気ブログランキングへ

↓こちらも1日1回ポチッとしないと、、妖怪人間ナマが人間になれません><
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
はやく!人間になりた~~~~い!!
by ichinama | 2012-02-14 19:46 | 生体入荷情報