人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県男鹿市の小さなアクアショップの店長のブログです。


by ichinama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけわかめ状態です><

たりらりら~ん♫
日中は暑く、昼夜の温度差があり体調管理が大変な日々が続いてます。

わけわかめ状態です><_a0193105_1501153.jpg

皆さん同じですが、やる事が多すぎてテンパっています。
極シリーズは出荷もままならず、その上取扱店が増えたのに、HPの取り扱い店舗に反映していなく、海外取り扱いを考えてる方へのサンプル画像も撮ってなく・・・。
今年は水槽設置依頼も沢山あり感謝です。が、今まで以上に店舗を放置していたので惨劇が><
ブログお休み中も4件新規設置していたので、もう変態・・・大変でした。
やっと第二店舗が整理付いたのですが、第一店舗が悲惨です。
水槽部屋は・・・ごめんなさいです。
事情があり6月の用品入荷量がめちゃくちゃだったのですが、少し整理がやっと付いてきた状態です。
と思ったら今月も馬鹿みたいに仕入れていて本末転倒です。
店舗はお盆前にはなんとかしたいとしか言えない状態です。

なんだ画像はどうした!・・・カメラも行方不明です><
今回の画像はストック画像です。

当店の現在の大人気商品は、フタホシコオロギとガリガリ君梨味です。
もう何屋さんかわけわかめですw

こんな状態ですが、皆様生暖かく見守ってください^^
いや、生暖かくご来店、ご購入お願いします^^

↓1日1回ぽちっとなしないと、枕元に立って洗脳しちゃいますよ^^
人気ブログランキングへ

↓こちらも1日1回ポチッとなしてくれないと、夢に出て洗脳しちゃいますよ^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by ichinama | 2012-07-24 01:51 | 戯言