人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県男鹿市の小さなアクアショップの店長のブログです。


by ichinama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日10月27日は臨時休業致します。

寒い!寒い!先月までの暑さが嘘みたい><
レジも寒がって震えています>< いちなまも月末で震えています><

明日10月27日土曜日は勝手ながら臨時休業いたします。
明日だけは、お電話にも出られないと思います。
お電話いただいても、お店を開けられません><
明日10月27日は臨時休業致します。_a0193105_16501192.jpg

なぜなら明日は関東にいるからですw
今日の夜能代から高速夜行バス「木星号」にのって、
明日の夜10時に池袋からまた、高速夜行バス「木星号」にのって、
明後日28日の朝に秋田に帰還します。
明後日28日は朝10時からヘロヘロになって店舗開店しています。

何しに行くのかは内緒ですが、去年の今頃の当ブログを見ると、
行き先、目的バレバレですw

ではまた皆様日曜日に! あでぃゆ~だに!

↓1日1回ぽちっとなしないと、枕元に立って洗脳しちゃいますよ^^
人気ブログランキングへ

↓こちらも1日1回ポチッとなしてくれないと、夢に出て洗脳しちゃいますよ^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by ichinama | 2012-10-26 16:59 | 今月の営業日