人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県男鹿市の小さなアクアショップの店長のブログです。


by ichinama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンスペシャルに華麗に変身!

ご来店されたすべてのお客様に感謝感謝
今日は閉鎖になる旧水槽部屋にある、レイアウト用石を大移動。
辺鄙な場所の小さい店なのに、なんじゃこりゃというくらいあるヽ(;▽;)ノ
↓店長の長女 すみちゃん。
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_2154241.jpg

店の前は、レイアウト用石が土砂のようにあります。
↓店長の次女 ふくちゃん。
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_21543068.jpg

3連休中はレッドビーを記憶が曖昧なくらい、大量に救いまくってました。
↓次女ふくちゃんと、3女の変なのです。
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_2154475.jpg

金、土、日はひゃっは~と洗脳しまくってました。
昨日は・・・あれは連休じゃないw 平日でしたヽ(;▽;)ノ
↓ゆめは毛をかられ寒いのかストーブから離れません。
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_2155788.jpg

先週末から今週は用品が色々届き、ぜえぜえ言いながら棚に並べてます。
ダックスは毛が生え変わるので、美容院には連れて行きません。
↓TOYは毛が生え変わらないので、ヽ(;▽;)ノ美容院にれっつらご~
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_2155306.jpg

↓毎度のように、予算を決めて好きにして!と美容院に放置!
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_21554820.jpg

トリマーさん曰く「毛を染めていたら、だんだん気持ちに火がついてきて、我慢できなく、ハロウィンスペシャルにしてしまった。」と言うことで、予算オーバー分はサービス!でした。ひゃっは~。
ハロウィンスペシャルに華麗に変身!_a0193105_21563651.jpg

第三のビールぽい物も増税されるかもらしいので、そのうち店長の命!麦茶も増税になるのか?ヽ(;▽;)ノ という事で、ゆめの美容院代の補填をしないといけないので、明日もお客様のケツ毛をたくさん抜かなきゃ。

↓1日1回ぽちっとなしないと、枕元に立って洗脳しちゃいますよ^^
人気ブログランキングへ

↓こちらも1日1回ポチッとなしてくれないと、夢に出て洗脳しちゃいますよ^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by ichinama | 2014-10-14 22:33 | わんこ