人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県男鹿市の小さなアクアショップの店長のブログです。


by ichinama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン

今日は祝日ですか?沢山のご来店とお買い上げ^^感謝感謝
人気ブログランキング!首の皮1枚で1位です。感謝感謝
「みんな~オラにもっと元気をくれ~」元気の源「ぽちっとな」
↓10月31日はハロウィンです。実家の宗派が浄土真宗の私は傍観者w
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_1920874.jpg

↓ハロウィンが近づいてますが、私は全然浮かれてませんよ。冷静です。
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19204654.jpg

↓以前ご紹介したアクアコンパクト2004使用小型水槽のその後
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19211015.jpg

メールで問い合わせが意外と多かったアクアコンパクトのレビュー補足。
↓他の水中ポンプ式外部と違い吸い込みとポンプが一体式です。
シャワーパイプの下に見える出っ張りがポンプ部分で、水面が最低水位位置です。ホースが少しでも長いと画像のように持ち上がります=最低水位線も上に上がります。
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19212731.jpg

↓画像のようにろ過本体を離せば、ホースが数ミリ長くても、給排水ポンプは水槽にジャストフィットです。
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19214614.jpg

↓ホースを2mm短く切ってしまうと、2mm本体が上に引っ張られますので、短いよりは数ミリ長くカットした法外安全です。最悪はホース径が12/16なので市販の外部用ホースでも代用が利きます。
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_1922133.jpg

私は現在アクアコンパクトは気に入ってます。いい感じですよ。
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19222999.jpg

↓思わずエーハイムジャパンさんの記念ワインを並べてみました^^
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_19225131.jpg

↓この日本酒の娘が私の人生で初めて金を貢がせた女です。まさに鬼娘!
小学4年のときに彼女の存在に気づき、今まで幾ら貢がされたことか><
アクアコンパクト補足と人生初めて貢いだ女性とハロウィン_a0193105_1923435.jpg

高校生のとき1本2万円以上する映画のビデオとか、関連書籍、
グッズ、ファンクラブ会費・・・恐ろしい女です。まさに鬼!鬼!鬼
高校のときはさらに隣の未亡人にまではまりました。
いまだに、彼女たちに私は貢いでます。恋は盲目です><

パンダ&男女は華麗にスルー出来ました^^ あぶね~あぶね~。
「ダ~リン!したのバナーをクリックするっちゃよ~!」by鬼娘
↓1日1回ポチッとしないと、な魔太郎が逆恨みしますよ^^  
人気ブログランキングへ

↓こちらも1日1回ポチッとしないと、な魔太郎が逆恨みしますよ^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by ichinama | 2011-10-03 19:45 | 店舗商品紹介